呑んだり 食べたり 歌ったり 

mogupiyo.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

■ 変遷

苫米地英人から木村藤子、それからトルストイときた。
「懺悔」の前に「イワンのばか」を読む。
うなる。
子供の頃読んだ童話という認識をあらためる。

さらに「7月4日に生まれて」から
ALSと頚椎損傷について調べた。
9・11の真実、ロスチャイルドをへて、
相当昔に読んだ手塚治虫の「アドルフに告ぐ」を思い出す。


だんだんと拡散しつつ
深みにはまっていくような感覚。頭の中では、「人にやさしく」が流れていて。
時間がほしい。
時間が足りない。


昼には友だちの友だちが始めた
南風台の豆腐料理の店へ行った。
おいしかったけど、コースにしては淡泊すぎて
正直物足りない。



8月が終わるなぁ…
[PR]
by mogupiyo | 2010-08-30 05:02 | 周辺

■ 再見

さっき、手紙を読みました。

あなたがいなくなるのは、ほんとに寂しいけれど、
あなたが決めたことを
私は心の中で応援して
そして、いろんなことが
幸せになるよう、祈っています。

2年という時間
一緒に過ごした場所
縁というのは本当に不思議です。
自分自身の身に起きたことも。


私はそれがきっかけで
いろんななぜ?を考えて
そして
やっとわかった事がたくさんあります。
あなたといっぱい話しができてよかった。
ありがとう。

カラオケでの涙には気がついていたよ。
彼の思いやりには本当に感謝してる。
たくさん歌ってくれて
最後には喉が枯れたって。

終わらなければ始まらないから
とにかく、元気でいてください。
[PR]
by mogupiyo | 2010-08-17 08:56 | 周辺